2009年02月26日

トリッカーズ2号機

トリッカーズ2号機


                          トリッカーズ2号機


始まり
  トリッカーズ購入は10年前の夏・・・・・。

  靴に興味の無かった私をト・リ・コにしちゃいました。

  この時が人生の転機でした。


門出
  トリッカーズと同じものを自分で作りたくて・・・・。

  靴作りを勉強する為に地元岡山を脱出!!

  そして・・・・・・私の勉強不足、意識の低さにより、行き詰まる。

  もっと多くのトリッカーズを見たい、触れたい、・・・・・直したい!?
   

復活 
  「靴を修理して履く文化を創る」

  私のやるべきことが決まりました!!


趣味:トリッカーズ磨きと、音楽の試聴

年内予定:トリッカーズ購入


Posted by トリッカーズ修理専門店 at 11:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。